国立周辺の作り手や店主、集う人々がゆるやかにつながる市
Willcafe
こんにちは
谷保天満宮にほど近い場所で、
週3日焼き菓子と喫茶のお店を営んでいるWillcafeです
kunitachiゆる市は今回で3回目
場所も毎回変わり、出展者もどんどん広がって
これからどんなつながりが増えていくのか、私もとても楽しみです
さて、Willcafeは当日たとぱに会場で焼き菓子と飲み物を販売します


f0202535_21585240.jpg

f0202535_215924100.jpg
f0202535_222475.jpg
f0202535_224187.jpg
f0202535_2262232.jpg
f0202535_228393.jpg

お抹茶と白あんのケーキ/黄金柑とはちみつのケーキ/手摘みクレソン入りチーズスコーン/のらぼう菜の花とひよこ豆の全粒粉キッシュ/むらさき芋マーブルクッキー/苺とはっさくの全粒粉タルト
・・などなど
季節感を大事に、出来る限り国産の安全で良質な材料を選び、
ひとつひとつ心をこめて手作りしています
どうしたら素材の良さをいかせるだろうかと考えつつも
単純に自分の食べたいもの、好きな味をつくる日々
大学通りのさくらが散って、これから新緑の季節
そんな季節の移り変わりに、色とりどりのお菓子を並べたいと思っています
たとぱにさんから大学どおりを見下ろす風景もとてもいいですよ!
ぜひのんびりゆったりと楽しんでいただけたらと思います
みなさまのお越しをお待ちしております!

Willcafe
ブログ http://willcafe02.exblog.jp/
[PR]
by yuruichi | 2013-04-12 21:11 | ? これまでの出店者
<< 神谷可奈子kamiyakanako musubi >>