国立周辺の作り手や店主、集う人々がゆるやかにつながる市
第12回:kunitachiゆる市
【日程】
5月28日(日) 10時~15時

【会場】
A. 広島屋+Panady
 (むっさ21商店街)
B. 時田園
C. musubi
D. E-sewing 国立
E. HOMEBASE
F. ラマパコス

【出店者】
<クラフト・雑貨>
E-sewing
カンガエル帽子店
ki-to-te
小鳥書房
SAP
たとぱに
tembo.
Hitomi Hashimoto metal works
ペタル
堀込和佳
maturica
musubi
ラマパコス
Rain drops
カゴアミドリ

<フード>
あひるの家
柿屋ベーグル
しましま
Samosa wala Timoke
時田園
Panady
Pandian
ひとひとて
広島屋
HOMEBASE
Maru Cafe Kitchen
Will cafe

<Live&Workshop>
LuneSonne
和sanbon
カテゴリ
全体
会場アクセス
今回の出店者
お知らせ
kunitachiゆる市とは
ゆる市つれづれ
市券について
これまでの出店者
事務局
検索
記事ランキング
国立コーヒーロースター
美味しいスイーツやパンと共に、そして美味しい食事の後だって、
やっぱり美味しいコーヒーが飲みたいでしょ!!
そんな念願叶って、こちらのお店に出店して頂けることになりました。
++++++++++++++++++++

国立コーヒーロースターと申します。
国立駅北口で、コーヒー豆の専門店をやっています。

当店では焙煎した豆の量り売りはしておりません。
全て生のコーヒー豆を、小型のロースターでご注文ごとに1つずつ焙煎し、
焼きたてをお渡ししています。

コーヒー豆は通常、焙煎の2〜3日後に味のピークを迎えますので、
必ず一番美味しい時に召し上がることが出来ます。

鮮度の良い豆で淹れたコーヒーは、フレッシュな香り・活き活きとした酸味・
豊かなコクや甘みなどを、充分に味わっていただくことが出来ると思います。

kunitachiゆる市には今回初めて参加させていただきます。
このような楽しいイベントに加われて、とても嬉しく思っています。
a0288689_957059.jpg
本当に「コーヒーしかない店」なもので、メニューのバリエーションが少なくて
申し訳ないのですが、"アイスコーヒー" を出させていただきます。
当日の朝ハンドドリップで仕込み、瓶詰めして、出来たてを会場へ運びます。

スッキリ喉越し良く、香り立つアイスコーヒーを目指しています。
豆の味が活きた、ややしっかりめの味になっております。
もし濃いようでしたら、国産のきび砂糖を使った自家製ガムシロップを
ご用意していますのでお使い下さい。

"コーヒー豆の釜で焼いた、カリッと甘香ばしい
ローストカシューナッツ" (ビールにも合います!)と一緒に、
ゆるゆると会場散策をお楽しみ下さい。

楽しい夏祭りになりますように!
a0288689_10144577.jpg
a0288689_10152092.jpg
a0288689_10153372.jpg
国立コーヒーロースター
〒186-0001
東京都国立市北1-5-15 アパルト国立1階
Tel&Fax: 042-572-8787
メール: kunitachicoffee@gmail.com
ブログ: http://kunicoro.exblog.jp

OPEN 11:00-CLOSE 19:00
月曜&第2・第5火曜定休

JR中央線・国立駅北口を出て徒歩約2分です。
[PR]
by yuruichi | 2013-07-28 10:25 | これまでの出店者
<< SAP R.ECHO >>