国立周辺の作り手や店主、集う人々がゆるやかにつながる市
GARAGE
器と古いものの店です。
国立北の通りの一番はじっこだったのが、
なんと今回はその名前をゆずらねばならなくなってしまいましたが・・・
地味さでは多分負けてない。

a0288689_831357.jpg


今回は谷保のおしゃれなmusubiさんや、
かっこよい鉄の作家の羽生さん、
国立大人気の柿屋ベーグルさんが来られるとの事。
少しは華やぐでしょう。

a0288689_8311024.jpg


うちのもちらっとのぞいてくださいね。
これからの季節の料理に合いそうな器や、
ふじわらのおいしいびん詰めなども入れてます。

GARAGE
〒186-0001
国立市北2-33-56
℡090-8497-3378
http://oda-garage.jugem.jp

++++++++

今回の会場のひとつでもあるGARAGEさん。地味さでは負けてない、
なんておっしゃっていますが、じわじわ、しみじみとくる渋さが素敵な
店構えと店主さん。お鍋や煮込み、熱燗・・・寒い季節に温かいお料理、
ぴったりの器や美味しいものが見つかりそうですよ。
[PR]
by yuruichi | 2016-11-16 10:20 | 今回の出店者
<< くげなつみ R.ECHO >>