国立周辺の作り手や店主、集う人々がゆるやかにつながる市
第12回:kunitachiゆる市
【日程】
2017年 5月28日(日)
10時~15時
(終了しました)

【会場】
A. 広島屋+Panady
 (むっさ21商店街)
B. 時田園
C. musubi
D. E-sewing 国立
E. HOMEBASE
F. ラマパコス

【出店者】
<クラフト・雑貨>
E-sewing
カンガエル帽子店
ki-to-te
小鳥書房
SAP
たとぱに
tembo.
Hitomi Hashimoto metal works
ペタル
堀込和佳
maturica
musubi
ラマパコス
Rain drops
カゴアミドリ

<フード>
あひるの家
柿屋ベーグル
しましま
Samosa wala Timoke
時田園
Panady
Pandian
ひとひとて
広島屋
HOMEBASE
Maru Cafe Kitchen
Will cafe

<Live&Workshop>
LuneSonne
和sanbon
カテゴリ
全体
会場アクセス
今回の出店者
お知らせ
kunitachiゆる市とは
ゆる市つれづれ
市券について
これまでの出店者
事務局
検索
記事ランキング
くげなつみ
くげなつみです。
雑誌への作品の提供やワークショップで、
シンプルな編み方でできる可愛いニットの提案をしています。
a0288689_10294539.jpg
著作本に「わたしのえりまき」「ちいさなあみもの」「あみもののススメ」があり、新刊「ふたりのえりまき」が発売さされたばかりです。ゆる市には初めての出店です。
a0288689_10294160.jpg
冬じたくに冬ならではの贈り物を、と思いブックカバーやネックレス、
手袋などの小物を用意しました。全て手編みの1点物です。
自分のために、お世話になっているあの方へ、
お気に入りの作品をみつけていただけたら嬉しいです。
a0288689_10294886.jpg
a0288689_10295831.jpg
編み物のご相談もお気軽に。作りたいけど迷っていることがある、
どんなものから作ってみようか、仕上げ方、色の組み合わせ、など
ご質問あれば、楽しく一緒に迷いたいと思います。
手編みは空気を一緒に編み込むので、ちいさなものでもあたたかさが違います。
寒い冬にあたたかなこものを、ぜひ。

くげなつみさんの出店会場は、I) TRUNK WORKSです。
どうぞお楽しみに!!

[PR]
by yuruichi | 2016-11-16 10:36 | これまでの出店者
<< nepal curry奈央屋 GARAGE >>