国立周辺の作り手や店主、集う人々がゆるやかにつながる市
ki-to-te
a0288689_09233856.jpg
無垢の木の家具と、器・スプーンなどの小物を製作している「ki-to-te」です。
そのデザインから製作までの全てを前田充が一人で手掛け、妻の私が販売している夫婦二人だけの小さな家具屋です。
a0288689_09232650.jpg
シンプルで見た目にはわからない使い勝手ですが、
ふと気付くと毎日使っているような、なんてことないけど心地いい、
ずっと長く使ってもらえるものを作っていきたいと考えています。

今回の「kunitachiゆる市」では、定番のコーヒーメジャー、カッティングボード、お米カップ、パン皿、カレー皿などなどの他、カタチが色々なバターナイフ、今回のテーマ「冬じたく」に合わせて作ったスープスプーン、鍋敷きも持って行く予定です。
a0288689_09233100.jpg
a0288689_09233432.jpg
国立駅から北へ、畑に囲まれた古い平屋の直売所では、家具もご覧頂けます。
看板娘の杢(もく/柴犬)と一緒に皆さまのお越しをお待ちしておりますので、
是非遊びにいらして下さい。
a0288689_09232157.jpg
いよいよ明日となりました!今回、初めて会場としてご参加下さる
「TRUNK WORKS」さんで皆さんのお越しを心よりお待ちしております。
会場としては一番端っこですが、他にも素敵な出店者さんばかりです。
ニット作家の「くげなつみ」さん、「circle gallery&books」
美味しい焼き菓子の「BORTON」さん、ネパールカレーの「奈央屋」さん、
「木のヒゲ」さんの、かご編みワークショップもありますよ。
心配していた天気予報も、晴れマーク一つになりました!!
秋晴れのあたたかい日曜日、沢山の皆さんとお会いできること楽しみにしています!

ki-to-te
ホームページ:<"http://www.ki-to-te.com/
Facebook:https://www.facebook.com/kitotechokubai
前田充instagram:http://instagram.com/maedamitsuru/
店番instagram:https://www.instagram.com/maedayumi_moku/
看板犬instagram:https://www.instagram.com/shibainu_moku/

出店会場は、I)TRUNK WORKS会場です。
宜しくお願い致します。

[PR]
by yuruichi | 2016-11-19 09:47 | これまでの出店者
<< たとぱに circle [gallery... >>