国立周辺の作り手や店主、集う人々がゆるやかにつながる市
第12回 kunitachiゆる市は 5/28開催です!
国立の街も はなやかな桜の季節を迎えています。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて第12回目となります、次回の「kunitachiゆる市」は、
5月28日(日)に開催することとなりました!
会場となるのは、昨春につづきまして『谷保エリア』です。

国立駅からまっすぐ南に1キロほど。
のどかな雰囲気ののこる谷保は、昔ながらの商店街を中心に
すてきな個人店がたち並ぶ、国立らしい地域の一つです。

今回は、6つのお店の皆さんに、会場として協力いただきます!
A) musubi
B) HOMEBASE
C) E sewing
D) ラマパコス
E) 時田園
F) むっさ21商店街(広島屋+Panady)

老舗お茶屋さんの「時田園」さんにも初参加いただいて、
商店街の近辺は さらににぎやかになりそうです!

ひろびろとしたむっさ21商店街会場を中心に、
今回もたくさんの出店を予定しております。
詳細は近々お知らせいたしますね。

谷保での前回の様子を少しだけ...
a0288689_1025532.jpg

a0288689_10251247.jpg

a0288689_1031818.jpg

a0288689_10252246.jpg


若葉の緑が映えるころ、谷保の街角にて
みなさまのお越しをお待ちしております。
どうぞお楽しみに! 

ゆる市事務局一同




[PR]
by yuruichi | 2017-04-08 10:32 | お知らせ
<< ボランティアさん募集のお知らせ 第11回 kunitachiゆ... >>