国立周辺の作り手や店主、集う人々がゆるやかにつながる市
Willcafe
こんにちは
谷保天満宮にほど近い場所で焼き菓子と喫茶のお店を営んでおります。
a0288689_22404825.jpg

喫茶は木・金・土の週3日営業
手作りのお菓子と丁寧に淹れた飲み物でのんびりと過ごしていただけます。
お菓子は、季節ごとに出回る果物や野菜、手に入る範囲で国産の安全な素材を選び
お店のオーブンで、ひとつひとつ丁寧に手作りしています。
焼きっぱなしの素朴な焼き菓子が中心ですが、
口にしたとき、手に取った時
ほっと心が和む
そんなお菓子であるといいなと思っています。

a0288689_22421370.jpg
a0288689_22424304.jpg
a0288689_22423047.jpg
a0288689_22430886.jpg


当日は、いつもお店でご好評いただいている瀬戸内レモンケーキ、サワーチェリーと黄金柑のケーキ、旬の果物をたっぷりと焼きこんだタルト
もうすぐ梅雨の時期なので紫陽花やかたつむりのクッキー
国立産トマトとそら豆を使ったキッシュ
・・などなどお持ちできたらと思っています。

飲み物は喫茶でもご好評いただいているスパイスミルクティー
みかんジュース 
いちごミルク
甘夏ジンジャーエール
★スタンプカードのドリンクサービス受付は当店と「ラマパコス」さんになります。

日曜日は晴れて気温も高くなる予報。
爽やかに召し上がって頂けるお菓子と飲み物をご用意したいと思っています。

出店場所はむっさ21商店街になります。
ライブやワークショップ。素敵なものやおいしいもの。
初夏の気持ちのよい季節。
ぜひ谷保へお出かけくださいね!

Willcafe
国立市谷保5233-13
毎週・木、金、土営業
http://www.will-cafe.com/


[PR]
by yuruichi | 2017-05-26 23:09 | 今回の出店者
<< たとぱに カゴアミドリ >>