国立周辺の作り手や店主、集う人々がゆるやかにつながる市
第12回ゆる市 無事終了しました
第12回 kunitachiゆる市、無事に終了いたしました。
足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!
出店者、事務局一同心よりお礼申し上げます。

a0288689_16255920.jpg
 
木々の緑が目にまぶしいような好天にめぐまれ、たくさんの出会い、笑いと楽しさにあふれた一日になりました。
今回も作り手や店主と、お客さまや街の人とがゆるやかに繋がることができたと思います。
お気に入りのお店、気になる作り手のいる場所へは、ぜひまた足を伸ばしてみてください。きっとまた新しい、ゆるやかなつながりが生まれることと思います。

多大なお力添えをいただきましたボランティアの皆さまにも、この場をかりて、心より感謝申し上げます。

会場の様子など、また追ってお知らせさせていただきます。

まずは終了のお知らせとお礼まで。

ありがとうございました!

次回開催は秋、11月を予定しております。

kunitachi ゆる市事務局一同



[PR]
by yuruichi | 2017-05-30 16:27 | ゆる市つれづれ
<< 第12回 kunitachiゆ... ki-to-te >>