人気ブログランキング |
エキサイト ブログトップ
第15回:kunitachiゆる市
【日程】
2019年 11月10日(日)
11時~16時 雨天決行

【会場】
国立北口エリア
会場マップはこちら

-A会場-
OYATSUYA SUN(焼き菓子とコーヒー)

-B会場-
たとぱに(自然素材のインテリア&小物)
soma(ハーブティとハーバルチャイ・茶葉販売&試飲)
Norbulingka(大分県国東半島の手仕事品色々)

-C会場-
ノイフランク スモークハウス店(炭火焼きソーセージ・ドイツ生ビール)
KWEEBUU(ドーナツドッグ)

-D会場-
プラスチックとうまく付き合う、を考える展示企画チーム (ポスター展示)
堀込和佳 (かんたん金繕いワークショップ)
Bee simple (みつろうラップ)
カゴアミドリ (世界のかご)
韓国料理玉ちゃんの家 (韓国料理)
きむくまカレー(カレーと自家製ソーダ)
サンドイッチ 小屋 (サンドイッチ)

-E会場-
LET ’EM IN(古道具)
国立市 ごみ減量マイスター(ミニ・キエーロ モニター募集など)
Will cafe(焼き菓子)

-F会場-
フジカワエハガキ(エハガキと絵)
natsuno hiraiwa(アロマテラピー)
ひとひとて(焼き菓子)

-G会場-
GARAGE(器と古いもの)
ki-to-te (木の家具と小物)
Kapo (足もみ体験)
柿屋ベーグル (ベーグル)

-H会場-
Found&Made(手工芸店+手織り)
アトリエつくる(色画用紙でパペット作り)
古本泡山(古本・絵本や食)
musubi (暮らしの道具)
国立コーヒーロースター (コーヒー)
Samosa wala Timoke (ベジサモサ)


カテゴリ
全体
会場アクセス
今回の出店者
お知らせ
kunitachiゆる市とは
ゆる市つれづれ
市券について
これまでの出店者
事務局
ゆる市MAP
検索
その他のジャンル
記事ランキング
第10回 kunitachiゆる市終了、ありがとうございました!
桜舞い散る春の一日、昨日、第10回 kunitachiゆる市が終了いたしました。

7つの会場に33店舗 + 3Live。大学通りに面した商店街の入口から少し離れて
いる公園まで太鼓と鐘の音が響き渡り、始まった10回目。どんなに回を
重ねても「皆さん来てくださるかな?」と事務局は直前まで不安と期待
で胸がいっぱいになるものですが、おかげさまで今回もまた大盛況のうちに
終えることができました!

ご来場いただきました皆さま、ご出店いただきました皆さま、またこのような
場所を整えてくださった商店街、近隣の皆さま、本当にありがとうございました。

a0288689_1049262.jpg


「今までのゆる市で一番長〜く滞在しちゃいました!本当に楽しかった!!」
とご来場者のお声。太鼓やギターの音、子どもたちのはしゃぐ声、大人たち
の寛ぐ姿、お店屋さんとお客さんの会話、点在する会場と会場の往来では
人々の挨拶や笑顔が沢山、沢山見られました。2012年に始まった小さな市、
小さなつながりが少しずつ輪を広げていることを感じた一日でした。

お気に入りのお店、楽しかった場所、何かひとつでも皆さまの心に残る記憶と
なって、また足を運んでいただけましたらうれしく思います。

次回は大学通りの銀杏が色づく秋頃に。またお会いできますことを楽しみに
しております。

当日の様子などまたあらためてご紹介したいと思っておりますが、 まずは終了
のご報告とお礼まで。

皆さま、ありがとうございました!
by yuruichi | 2016-04-11 10:53 | ゆる市つれづれ
<< 「第11回kunitachiゆ... たとぱに >>